top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ドキュメンタル13の新メンバーは誰?配信はいつ?出演者を予想してみた!

Quick Timez

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが企画・プロデュースするシナリオのない笑わせ合いガチンコバトル「ドキュメンタル」の新シーズン13の配信が発表されました。

松本さんを囲み5組のお笑い芸人が覆面姿というビジュアルを公開し、その出演者らが誰なのか、ネットでは予想合戦が繰り広げられています。

そこで今回は、ドキュメンタル第13弾の出演者は一体誰なのかを予想していきたいと思います。

『ドキュメンタル』第13弾、覆面姿の芸人はいったい誰!?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが企画・プロデュースするシナリオのない笑わせ合いガチンコバトル「ドキュメンタル」のシーズン13の配信が発表されました。

同シリーズは、松本さんにより選抜されたお笑い芸人たちによる、妥協なしかつ究極で自由な笑わせ合いバのラエティ番組。

広告の後にも続きます

「最後まで笑わなかった者、他者を笑わせてポイントを多く獲得したものが優勝」というシンプルなルールのもと、2016年に配信開始以降、不動の人気を誇っています。

独占配信の発表にあわせて、覆面姿の芸人コンビ5組が集結したティザービジュアルが公開。

松本さんを囲むように、5組のお笑い芸人が出演するようです。

最新シーズンは、「COMBINED」というサブタイトルが新たに付帯し、前シリーズらに出演した豪華タレント陣とは一線を画し、「お笑いコンビ」に絞った出演が予想されることから、初のコンビ対抗戦となることが決定。

解禁されたディザービジュアルは、よく見るとベルト部分が「お好み焼き」だったり「釘が刺さっている大根」を担いでいたり、シュールさが際立っています。

謎が謎を呼ぶビジュアルですが、盛大な伏線として受け止めた人々も多く、ネットには

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル