top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

平野紫耀、夜景を背に香港滞在を報告 ルイ・ヴィトンの赤いバッグも披露

Real Sound

平野紫耀Instagramより

 平野紫耀が11月30日、自身のInstagramを更新。夜景をバックにカメラを見つめる写真を投稿し、現在香港に滞在していることを報告した。

(関連:【画像】平野紫耀、赤いルイ・ヴィトンのバッグを手に香港へ

 平野は「2024プレフォール メンズ・ファッションショーにご招待頂き、香港にお邪魔してます 明日のショーを楽しみにしながら綺麗な街を見ながら過ごしたいなと思います」と、香港のビクトリア・ハーバーの夜景をバックに、ルイ・ヴィトンの赤いバッグを手にした写真を公開。

 「2024プレフォール メンズ·ファッションショー」は、ルイ・ヴィトンのメンズ クリエイティブ・ディレクターに就任したファレル・ウィリアムスによるメゾン初となるプレフォール メンズ・ファッションショー。香港特別行政区のアベニュー・オブ・スターズにて開催している。9月に発売された『ELLE Japon』2023年11月号 平野紫耀特別版では、平野が憧れだというルイ・ヴィトンの「LV FALL コレクション」を着用したファッションポートレートを掲載。TOBEのYouTube、自身のInstagramでも度々同ブランドを愛用している姿が映し出されている。

 今回の投稿はファンからの「夜景も紫耀くんもステキ」「紫耀くん、ご招待おめでとう!明日のショー楽しんでね」といった反響と共に、平野が持つ赤いルイ・ヴィトンのバッグがファッション界隈からも注目を集めている。

広告の後にも続きます

(文=本 手)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル