top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ヨネダ2000、テレビCMに初出演 「今年は人生で1番楽しい年だった」

マガジンサミット

 

お笑いコンビ・ヨネダ2000の愛さんと誠さんが、12月1日から全国で放送される「スカパー 基本プランキャンペーン」の新CMに出演。新CMでは、2022年のM1グランプリで話題になったネタ「餅つき」で、鬼気迫る「ぺったんこー!」を披露している。

CM撮影後のインタビューでは、終始ボケをかまして笑いを誘っていたヨネダ2000。そんなふたりに、テレビCMが決まったときの心境や、CMの注目ポイントなどを伺った。

――テレビCM初出演とのことですが、出演が決まったときの心境はいかがでしたか?

愛:本当に嬉しかったですね。LINEでマネージャーから報告を受けたのですが、テンションが上がって、そのとき「やったー!」って送りましたもん。

誠:まさかでしたね。あの(餅つきの)ネタを作って良かったと思いました。

広告の後にも続きます

愛:それに「2000」をコンビ名に付けていて良かったなって。

誠:「ヨネダペア」にしようかと迷っていたのでね。「ヨネダペア」だったら依頼が来ていなかったかもしれない。

――CM撮影で大変だったことはありますか?

愛:あー……。

誠:なかったです!!

愛:えー!?!すごい。器用だね。私は「エアーゼロ」が難しかったですよ。両手で大きくゼロを作って、そのゼロを残したまま横から顔をひょっこり出すんですけど、軸がブレてしまうんです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル