top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

綾瀬はるかが雑誌「FRaU SDGs」でジェンダーレスな着こなしを披露!自身についての様々なことを語ったインタビューも収録

マガジンサミット

女優などとして活躍する綾瀬はるかさんが、12月5日(火)発売の雑誌「FRaU SDGs 2024年1月号」の表紙に登場します。 

同誌の第1号でも表紙を務めた綾瀬さんが表紙に登場するのは、3年ぶり4回目。表紙に加え巻頭特集8ページに登場し、ファションシューティングとインタビューが掲載されています。 

ファションシューティングでは、表紙でも見せているジェンダーレスな服のコーディネートを披露している綾瀬さん。メンズウェアや古着、スポーツアイテムを少年のように着こなしており、綾瀬さんの新しい魅力が垣間見える内容となっています。 

また、「私を変える、はじめかた。」と題されたインタビューでは、同誌への登場がきっかけでSDGsを深掘りするようになったことや、未来のために前を向いて変わっていくことの大切さを語っています。 

そしてその他にも「住みたいまち」をテーマに、先日訪れたハワイでの体験と自身が暮らしたい理想のまちや環境についても語っているほか、「大好きな秋が短くなっている」と肌身で感じた気候変動のこと、普段から心がけているアクションや、最近気になり始めた矛盾点についても明かしています。 

広告の後にも続きます

綾瀬はるかさんが表紙を飾る「FRaU SDGs 2024年1月号」は12月5日(火)発売です。

FRaU(フラウ) 最新号:2023年11月号 (発売日2023年09月28日) 講談社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル