top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

おやおやおや、ウマ娘はかわいいですね…『メイドインアビス』のつくしあきひと先生が「幼少期のキタサト」を描く!

インサイド

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』の第9話応援イラストとして、つくしあきひと先生の描く「キタサンブラック」と「サトノダイヤモンド」が公開されました。

◆つくしあきひと先生が描く「幼少期のキタサト」!
つくしあきひと先生は、代表作に『メイドインアビス』などを持つ漫画家・イラストレーターです。

今回の第9話では幼なじみで親友、そしてライバルであるキタサンとダイヤを中心に、2人のプチ旅行や熱いライバル対決が展開されました。つくし先生の応援イラストは、そんな2人の“幼少期”を描いています。

つくし先生の温かみのある絵柄のもと、手をつなぎながら楽しそうに駆ける2人は「可愛い!」の一言。つくし先生も自身のX(旧Twitter)を更新し、「9話最高でしたね!二人ならどこまでも行けるはずです。」とコメントを寄せています。

◆TVアニメ『ウマ娘3期』の放送情報
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』は、TOKYO MXおよびBS11で毎週水曜日24時00分から放送中。その他放送・配信情報などの詳細は公式サイトをご確認ください。

©2023 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」製作委員会


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル