top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大谷翔平 “ペアルック”で愛犬にゾッコン!語っていた飼い始めた後の“フラグ”

女性自身

 

11月17日、MLBの専門チャンネル「MLBネットワーク」のMVP発表特番に出演した際に、プレー以外の大谷自身の魅力を尋ねられた際に、

 

「本当に野球に集中したいなというのが自分のスタイルかなと思うので、そのほかのところはあとからついてくるじゃないですけど……」と答えていた大谷。

 

広告の後にも続きます

そんな彼が同特番に愛犬を携えていたのには理由がーー。

 

「大谷さんは愛犬にぞっこんです。着用していた黒い犬用の服は、大谷選手とおそろいのBOSS製で、お値段は約1万6千円だとか。“ペアルック”を披露したのは愛情の表れだといいます。

 

ふだん大谷選手はプライベートのことを自ら明かしません。そんな彼が、MVPの受賞という世界中から注目の集まる場面で、わざわざ愛犬の存在を公表したのは、“かわいいうちの子を家族として紹介したい”という思いからでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 

’18年に放送されたテレビ番組『情熱大陸』(TBS系)に大谷の友人である競泳選手・瀬戸大也(29)が出演。そのときに大谷は犬を飼いたいと思っているものの、「飼ったら最後だよねって。『オレ絶対結婚できないわ』って言っていた」と明かしていた。

 

“結婚はもう無理♪”状態の大谷。愛犬のため、来シーズンも野球に邁進することだろうーー。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル