top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【おっさんずラブ続編】井浦新“和泉幸”が加入!田中圭“はるたん”との間に過去何が…

アサジョ

 来年1月スタートのドラマ「おっさんずラブ‐リターンズ‐」(テレビ朝日系)に新加入することが発表された井浦新と三浦翔平。今作は2018年4月期に放送された「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の続編で、アラフォーになった春田創一(田中圭)と牧凌太(林遣都)の新婚生活に、早期退職して再就職し、家政夫となった黒澤武蔵(吉田鋼太郎)がやって来る。さらに春田が勤める「天空不動産」東京第二営業所に中途採用でやって来る和泉幸(いずみ・こう)を井浦新、和泉と一緒に春田らの隣の部屋で同居している移動式おかかおむすび専門店「おむすびころりん」の店主・六道菊之助(りくどう・きくのすけ)を三浦翔平が新登場して演じるというのだから、期待は高まるばかりだ。

「ネット上では、特に井浦が演じる和泉が注目されているようです。公開された新キャラのビジュアルにはキャッチコピーが付いており、和泉には『また君に出逢うなんて なんて運命は残酷なんだろう。』、三浦演じる六道に『この気持ちが全部 雪に溶けて消えればいいのに。』とあるので、ネット上では和泉と春田が実はすでに出逢っていたのではないか、そんな和泉に六道は片思いしているため、春田に嫉妬の炎を燃やすのではないかと考察している声が多いようです」(女性誌記者)

 1月から全9話で展開される愛の物語を楽しみに待ちたい。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル