top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「バリバリ現役」千鳥・大悟の“モテっぷり”をかまいたち濱家が力説「色気の出具合が…」

E-TALENTBANK

「バリバリ現役」千鳥・大悟の“モテっぷり”をかまいたち濱家が力説「色気の出具合が…」

11月28日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』にて、千鳥・大悟が、かまいたち・濱家隆一から“モテっぷり”を明かされる場面があった。

【関連】千鳥・大悟、女子が喜ぶ!?“デートの必勝パターン”熱弁もノブツッコミ「語り口が詐欺師なのよ!」

今回番組では、港区女子30人が選ぶ“一緒に飲みたくないのは誰?”というテーマで、千鳥・大悟とノブ、かまいたち・山内健司、博多華丸・大吉の博多大吉、博多華丸、小籔千豊の6人を対象としたランキングを予想する企画を放送。

出演者が1位から6位の順位予想をする中で、大悟は自身を“一緒に飲みたくない”の上位の方だと判断し「理由はつく。『手出す』『噂で聞いたことある』やっぱタバコはめっちゃあると思う」と話すと、濱家は「タバコ吸ってても飲みたいっすよ。大悟さんとは」とコメント。

さらに濱家は、「モテモテですよ。大悟さん。どの番組見てもどのアンケート見てもめちゃめちゃモテてるんですよ」「バリバリ現役やから!」「色気の出具合が違うんやと思うんですよ」と、大悟は上位ではないと力説した。

広告の後にも続きます

その後、今回のランキングの結果として、大悟は4位、ダントツ1位は山内だったことなどが明かされると、山内は「俺、港区で評価低いんだ…」と嘆いていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル