top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

東海オンエアの10周年記念本『天啓』が発売延期 てつやは「気長に待っていただけると嬉しいです!」

yutura

12月15日に発売が予定されていた「東海オンエア」(登録者数701万人)の活動10周年メモリアルブック『東海オンエア 10th Anniversary Book 天啓』の発売延期が発表されました。

東海オンエア10周年メモリアルブックの発売を延期

出版元のKADOKAWAは公式X(旧ツイッター)で29日に

発売延期の『東海オンエア 10th Anniversary Book 天啓』ですが、現在調整中のため正式な発売日は未定です。

とし、「詳細が決まり次第お知らせいたしますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください」と投稿しました。

これを受けリーダーのてつやも30日にXを更新。

時間はかかってしまうかもですが、いつかベストな形でありのままの自分たちを振り返ることができるようにするための期間です!
気長に待っていただけると嬉しいです!!!

と綴りました。

広告の後にも続きます

東海オンエアは、メンバーのしばゆーの妻である「あやなん」(同217万人)の“ブチギレ投稿”に端を発する騒動により、10月25日に数カ月間“休憩”すると発表しました。その際、12月に開催を控えていた10周年イベントの「仕切り直し」も発表。『天啓』についても同様に仕切り直しするとしていました。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル