top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

いい肉の日にモスバーガーの「新きんにくにくバーガー」を実食!肉の雨が降るぞ~!

おたくま経済新聞

 肉好きの人なら誰でも楽しみにしている毎月29日の「肉の日」。しかも11月は「いい肉の日」でした。

 モスバーガーには販売日&時間限定の商品があり、毎月29日の午前10時30分から3種類のバーガーを販売。その中から今回は、新日本プロレスのオカダ・カズチカさん監修「新きんにくにくバーガー」(税込850円)を実食してきました。

【元の記事はこちら】

 「新きんにくにくバーガー」はプロレス界に金の雨を降らせている「レインメーカー」こと、オカダ・カズチカさんとのコラボ第2弾商品。1食で約32gのタンパク質が摂れるという、筋力トレーニングには欠かせないタンパク質にも着目したボリューム満点のバーガーです。

 2023年3月29日に発売されて以降、いまだに金の雨ならぬ肉の雨を降らせている「新きんにくにくバーガー」を求めてお店に到着した記者。

広告の後にも続きます

 さっそく「新きんにくにくバーガー」とコーラを注文。その際、「食べやすいように半分にカットしてください」とお願いすると快く対応してくれました。これは、どの店舗でも対応してくれるかは不明ですが、大きめのバーガーを食べる時はオススメです。

 ワクワクしながら席で待っていると、店員さんが運んできてくれました!これも店舗によって違うかもしれませんが、モスバーガーでは別々に包装されるようです。記者が以前訪れたバーガーキングの店舗では包装されたバーガーをそのまま半分に切って提供されました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル