top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

山田優は「痩せ過ぎ」ではなかった…大開脚動画で判明した意外な「肉付き」

アサ芸プラス

 169センチのスラリとした長身に長い手脚、スレンダーな体のラインと日本人離れした体を持つモデルの山田優。そんな絶品ボディをインスタグラムで惜しみなく披露し、ファンから喝采が上がっている。

 11月29日に公開されたその動画は寝る前のルーティンを紹介するムービー。ストレッチをしてから、クリームを使って足と肩のマッサージを行っている。決して美しいボディを自慢する目的ではないのだが、山田の服装が肌の露出が多いとあって、美しさが際立って見えるのだ。

 グラビア誌の編集者も山田のボディをこう絶賛する。

「スタイルはいまさら文句のつけようがありません。手脚が長く、とても映えますね。山田はよく痩せすぎが指摘されますが、動画を見るとそんなことはなく、適度に肉がついて健康的だったのは意外でした」

 それよりも驚かされたのは体の柔らかさだという。

広告の後にも続きます

「脚を開いて上半身を床につけるヨガのようなポーズを披露しているのですが、ここまで開くとは思いませんでした。胸元が見えないよう気にする様子もかわいい。男性が見ても楽しめるムービーになっています」(前出・グラビア誌編集者)

 夫の小栗旬が羨ましい。

(鈴木誠)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル