top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

藤岡弘、ファミリー、どぶろっくに共演NGを突きつける「ご丁寧になんてことを言われてる」

ABEMA TIMES

 どぶろっくが藤岡弘、ファミリーとの共演を希望。しかし、家族の支柱である藤岡弘、から共演NGを突きつけられる一幕があった。

【映像】藤岡弘、の愛娘“美女3人衆”

 11月24日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP』(テレビ朝日)では、佐賀出身のどぶろっくが、九州の敵情を視察。宮崎県で12年間、番組のワンコーナー「藤岡弘、宮崎ぶらり旅」を担当してきた、俳優の藤岡弘、アテンドの元、宮崎のイチオシグルメ&スポットを巡るツアーを行った。

 馬に乗ってやってきた藤岡。愛媛県出身の藤岡に、どぶろっく森慎太郎が「藤岡さん、宮崎にお詳しいんですか?」と聞くと、藤岡は「今年の3月まで宮崎で『藤岡弘、宮崎ぶらり旅』という番組のコーナーをやっていたの」と説明。これを受け、江口直人が「そのイチモツぶらり旅っていうのは」と“らしいボケ”をかますと、藤岡は「イチモツ……なんだよそれ」と苦笑した。

 ここ最近、藤岡は長女の天翔愛、次女の天翔天音、三女の藤岡舞衣と一緒に家族単位で仕事をしている。いずれもマツコ・デラックスが「美女」と絶賛するビジュアルの持ち主だが、そんな美女たちと共演したい、森が「今日はちなみに娘さんは来ていらっしゃらない?」と聞くと、藤岡は「ふははは」と不気味に微笑む。

広告の後にも続きます

 それから藤岡は「以前ね、君たちが出演している番組のVTRを見させてもらったんだけど、今回は共演は失礼させてもらったんだ」とはっきり告げた。これにスタジオのマツコと有吉弘行は爆笑。森は「ご丁寧になんてこと言われてんだ」と苦笑していた。

 共演を「楽しみにしていた」という、どぶろっくは「今日のロケ次第で(次回)あり得ますか?」と懇願。藤岡は「そうだな。ちょっと考えてみようか」と笑顔で応じていた。
(『マツコ&有吉 かりそめ天国』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル