top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

スタバ新作は待望のピスタチオ! 「メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ」ってどんな味?

マイナビウーマン

スターバックスでは、11月29日よりホリデーシーズンの第2弾がスタートしました。第1弾では、まるでショートケーキのようなビジュアルの「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ」が話題になりましたが、第2弾となる今回はファン待望のピスタチオを使ったビバレッジが登場します。

一体どんな味わいなのか、ひと足さきにプレス向け試飲会で体験してきました。

ホリデーシーズンの第2弾として登場したのは、「メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ」と「メルティホワイト ピスタチオ モカ」の2種類のビバレッジ。ピスタチオフレーバーは2018年に登場して以来、5年ぶりとなるということで、発売を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?

早速、それぞれの特徴や味わいを紹介します。

広告の後にも続きます

■「メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ」

「メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ」は、香ばしいピスタチオとホワイトチョコレートフレーバーを味わえるフラペチーノです。

カップの底にはホワイト生チョコレート入りのホワイトチョコレートソース、中にはシェイブホワイトチョコレートとローストしたピスタチオをイメージした香ばしいピスタチオソースが入っています。

その上にスターバックスのホリデーシーズンの新定番となったマスカルポーネとホワイトチョコレートを使った「メリークリーム」をのせ、ホワイトチョコレートパウダーとピスタチオクッキーをトッピングした、まるでクリスマスツリーが雪化粧したようなビジュアルに。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル