top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

浅野忠信が18歳下妻との映画風ショット公開の波紋!指摘されたハライチ岩井との“類似”と“相違”

アサジョ

 50歳の誕生日を迎えた俳優・浅野忠信が11月27日に自身のインスタグラムアカウントを更新。18歳下の妻で女優の中田クルミと並ぶ貴重な夫婦ショットが注目されている。

 昨年8月に中田と結婚した浅野は同日、「皆さん沢山のメッセージありがとうございます!」と綴り、西部劇風の衣装に身を包んだ姿で、中田と1枚の写真に収まった。トランプでギャンブルに興じ、札束が並ぶ世界観の中で、テーブルにピストルを構えながら腰掛ける浅野と、隣で同じくカメラに向かって銃を向ける中田がポーズを決めている。

 まるで映画のワンシーンのような1枚で、衣装のクオリティも高く、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」「カッコいい!」「新しい映画??」などと凝った演出に驚く反応が多かった。

 一方、最近では、37歳のお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、19歳の女優・奥森皐月と18歳差の電撃婚で話題となったことから、「岩井と変わらん年齢差」「やっぱり男って若い女が好きなんだな」、さらには、少女好きと言われた岩井と年齢差は同じだと指摘する反応が相次いだ。ただし、

「岩井の場合、18という年齢差以上に物議を醸したのが、奥森がまだ13歳だった2017年に出会ったという点。しかも、そのきっかけは子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)だったことも相まって、主に女性からネガティブな反応が寄せられました。50歳の浅野も、12月21日に32歳になる中田とは18歳差ではあります。ただ、こちらは、浅野が6歳上の元妻で歌手・CHARAと離婚し、彼女との間にもうけた長女・SUMIRE(28)とあまり年齢差がない中田と再婚したことがイメージ悪化につながっているようです。いずれにせよ、岩井と浅野に限らず、年齢の離れた者同士の結婚には一部からの批判は付きもの。2人を“お似合いの夫婦”だと憧れる人も多く、本人たちは全く気にしていないでしょうね」(テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 なお、浅野が50回目の誕生日を迎えたこの日、中田もインスタから「50」と綴り、エレベーター内で並ぶ写真や、先の西部劇風ショットを投稿した。

 年齢の壁を乗り越えた2人が、末永く幸せな日々を享受してくれるよう祈りたい。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル