top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

日向坂46加藤史帆、メンバーとの“クリスマス”気分SHOTに反響「お強い」「可愛すぎてエグい」

E-TALENTBANK

日向坂46加藤史帆、メンバーとの“クリスマス”気分SHOTに反響「お強い」「可愛すぎてエグい」

11月27日、日向坂46・加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】金村美玖をハグしたキュートな2SHOTも公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「YouTube生配信『ひなサンタからのおくりもの』ありがとうございました」と切り出すと、「みんなで被り物被ったりして、ひと足早く大好きなクリスマス気分を味わえました〜」といったコメントと共に、雪だるま風の帽子を被り、ホワイトのニットを着用して両手を頬に当てた姿を掲載。

さらに、金村美玖をハグした写真や、河田陽菜が食事をする様子など、メンバーらの写真も披露していた。

この投稿に、SNS上からは「みんな無敵すぎて幸」「としみく尊すぎる」「お強い」「可愛すぎてエグい」などの反響が寄せら

広告の後にも続きます

日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。今年6月には、自身の熱い希望によりハワイで全編撮り下ろしが行われた1st写真集『#会いたい』が発売された。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル