top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「ラブラブ」中尾明慶、仲里依紗に見守られながら慣れない仕事をする姿に反響「素敵なご夫婦」

E-TALENTBANK

「ラブラブ」中尾明慶、仲里依紗に見守られながら慣れない仕事をする姿に反響「素敵なご夫婦」

11月28日、中尾明慶が自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。ファッションイベントに登場した際の様子を公開した動画の中で、妻・仲里依紗について話す場面があった。

【関連】中尾明慶、仲里依紗との夫婦仲を“ある理由”から心配する声に回答「痛くて外すわけ」

動画冒頭、中尾は「私とうとうファッション業界に呼ばれました。ついに呼ばれました」と切り出すと、「数年前に、某超ハイブランドさんのコレクションみたいなのに呼ばれて。それがきっかけなのかわからないですけど、そこからファッション業界から私ほぼ干されてました」と冗談まじりに話しつつ、「ピース事件が効いてたんでしょうね。パネルの前で里依紗も一緒にいたから里依紗がカッコよく撮った後に俺が出て行って『ピース』ってやって。外国メディアに失笑されて」と身振りを交えて回顧。

さらに、今回はファッションブランド『TATRAS』のイベントに呼ばれたとして、写真撮影もあると説明し、「里依紗もこのイベントに呼ばれてるんだけど。まぁ別なんだけど。里依紗は慣れてるから」と仲も招待されていると話しつつ、実際に会場で仲に遭遇すると、中尾はそのまま仲に見守られながら様々なポーズを取って撮影をした。

その後、別の場所での撮影では、中尾は「みんなどうやってやってるの?仲里依紗どうやってやってんの?」といい、スタッフから仲の動画を見せてもらうと、ポージングを真似して「ほぼ里依紗のパクリ」とコメントして笑いを誘った。

広告の後にも続きます

そして、イベントが終わると、中尾はぐったりした様子で「やり直したいな」「いい写真プロだから流石にね、みんな切り取って撮ってくれてるよ?だから仕上がりは絶対大丈夫なんだけど、慣れてる感が1ミリも出せなかったから。ダセェな俺…と思って」と話しながらも、「今後も挑戦していきたいですけど」「きっと里依紗のイメージがあって呼ばれたから。ありがとう」と妻に感謝していた。

この動画のコメント欄には、「素敵なご夫婦」「りーちゃん見てたなんて授業参観系かと思ったけどラブラブじゃないですか」「里依紗さんの真似っ子しちゃうとことか可愛い」「夫婦でファンションの仕事やってみてほしいなぁー」「里依紗連呼めっちゃ嬉しそう」といった反響が集まっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル