top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

チソンとの「おしどり夫婦」ぶりでも知られるイ・ボヨン主演の痛快な逆転劇!ミドル世代のヒロイン像が輝きを放つ背景とは?

HOMINIS

だが、そんなコ・アインが実は”弱者”であることが次第に明らかになってくる。孤独で肩身が狭かった幼少期。華やかな広告業界にはそぐわない地味な学歴。出世に欠かせないコネクションもなく、生活感のない自宅の冷蔵庫にあるのは酒とつまみだけ。キッチンには睡眠薬のボトルだけが大量に並ぶ――そうしたディテールが必死に強がるアインの本当の姿を浮かび上がらせる。

「ポジション ~広告代理店の女王~」

(C) SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.

必至に耐えてもがき苦しみながら、やっと掴んだ昇進。だが、それがただの”お飾り”だったことを知ったアインは深く傷つき、挫折する。全てを懸けた努力の末に勝ち取ったと思っていたものが、指の間から砂のようにこぼれ落ちていく無力感。演じるボヨンの痛々しいまでの絶望の表情に引き込まれる。

そして、どん底からの快進撃が幕を開ける。アインは立ち上がって「雨は止んだわ」と前を向き、持ち前の頭脳と度胸を武器に突き進む。絶望の表情から一転、淡々とライバルたちを蹴落としていくアイン。社会の裏側を知って、さらに一段階深みが増した彼女の自信溢れる微笑みは、ほれぼれするほど美しい。

「ポジション ~広告代理店の女王~」

(C) SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.

広告の後にも続きます

アインの痛快な逆襲劇にハマる視聴者が続出し、JTBCの歴代視聴率ランキングでも上位にランクインした「ポジション ~広告代理店の女王~」。年齢を重ねるにつれ新たな輝きを放つイ・ボヨンの姿に魅せられることだろう。

文=酒寄美智子

放送情報【スカパー!】

ポジション ~広告代理店の女王~
放送日時:2023年12月11日(月)20:00~
※毎週(月)20:00~(2話連続放送)
チャンネル:スカチャン1(KNTV801)、KNTV
※放送スケジュールは変更になる場合があります

最新の放送情報はスカパー!公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル