top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

筋トレYouTuber・サイヤマングレートがUUUM退所を報告

yutura

11月28日、筋トレYouTuber「サイヤマングレート」(登録者数58万人)が大手YouTuber事務所UUUMからの退所を報告しました。

UUUMからの退所を報告

サイヤマンは11月28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「実は俺UUUMに所属してたんだけどUUUMやめました!!!」と投稿し、UUUMからの退所を報告しました。

なお、サイヤマンはこのことについて21日に公開した動画でも言及しています。「この度UUUMを抜けることになりました」と報告したサイヤマン。UUUMにいた7年間は「ヒカキン」(同1190万人)とのコラボが叶わず、ジャンルも筋肉系と、他のYouTuberとは一線を画していたことから「孤独だった…」と冗談半分で語ります。

その後、退所理由は新たに開業するジムに関連すると明かすサイヤマン。ジムの運営など今後新しく始める事業に対してUUUMからのサポートはないそうで、「だったら全部自分でやっていこう」との思いで退所を決意したと語っています。

広告の後にも続きます

コメント欄には「所属してたのかい!全く知らんかった」と驚きの声とともに、「所属してなくても十分やれてそう」「今後の展開も楽しみにしています。更にがんばりましょう!」とエールも送られています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル