top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

上野樹里、義母・平野レミとの“嫁姑関係”語る

ナリナリドットコム

女優・上野樹里(37歳)が、11月29日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。義理の母親である料理愛好家・平野レミとの嫁姑関係について語った。  

映画「隣人X -疑惑の彼女-」に出演する上野樹里が、番組のゲストとして登場。MCの黒柳徹子と上野の義理の母親である平野レミが友人同士であることから、平野の話題となり、上野は「電話とかでも『もしもし』とか切り出し、挨拶があるじゃないですか、『こんにちは』とか。(平野は)なんにもなしに『あのさ』からもう単刀直入に話が始まったりするので、もうそのノリにいつの日か私も、なるべく早く用件を伝えよう、みたいな感じで。気付いたら長電話をしてしまうような、基本的にすごくいつだって元気で明るくて、面白い話を聞かせてくれたりしますね」と平野について語る。

そして嫁姑としての関係性について「私とレミさんの関係はふらっと一緒にご飯に行く時もありますし、電話で話すとだいたい長話になっちゃうことが多いですね。1つ質問するとマシンガンのようにいっぱい話が出てきて、それに対して私も返したりしていると何か盛り上がって。舞台『のだめカンタービレ』の打ち上げもやろうって言ってくれてあーちゃん(和田明日香)がお店を取ってくれて。レミさんがとても家族思いの方なので、みんなで集う時間が楽しいですね」と話した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル