top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

EXIT兼近大樹、東大時代のフジ藤本万梨乃アナと「会ってるんすよね」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(32歳)が、11月28日に放送された番宣番組「EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!」(フジテレビ系)に出演。フジテレビの藤本万梨乃アナ(28歳)が学生の頃に「会ってんすよね」と、面識があったことを明かした。

今回、ゲスト出演した藤本アナが、過去について話をする中で、兼近は「学生の時、会ってるんすよね」と、藤本アナが東京大学の学生だった頃に会ったことがあると告白。藤本アナも「会ってますね。お会いしてます。大学生のときに」と認め、りんたろー。は「なんなん? その意外な繋がり」と驚く。

それは兼近がまだ芸歴1年目で、EXITの前のコンビだった頃のこと。「冠番組みたいなのやらせてもらってて。それでいろんな学校行って、その学校にいるすごい人を…って言って(藤本に)お会いして」と話し、当時の藤本アナは現在のように垢抜けていなかったという。

藤本アナも、当時と今では「結構、たぶん違います」とコメント。兼近が学生時代の藤本アナを記憶しているのは「勢いがスゴすぎて覚えている」からだそうで、「『踊ります!』みたいな。そんな感じだった。踊ってたのよ、なんか。狭いところでめちゃめちゃ踊ってて。変な人だな、と思った。こういう賢いところにいる人って、変な人なのかなって思ったらフジテレビ入って来たから。『うわっ!あの人、入ってきた!すげえ!』って。ビックリしましたけどね」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル