top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

離陸直前の飛行機でパニック 非常口から飛び降りて翼によじ登った乗客

NewSphere


アメリカ・ニューオーリンズで、サウスウエスト航空の飛行機に乗っていた男が、離陸準備中に非常口から飛び降り、翼によじ登って逃走しようとした疑いで逮捕されました。

【動画】機内の非常用出口から逃走する様子

飛行機の緊急用出口から出て翼によじ登った乗客

TikTokで拡散された動画には、乗客が飛行機から避難していく緊迫した光景が映っています。

投稿者は「イスラエル系アメリカ人が、飛行機の離陸直前に出口ドアから飛び出し、飛行機に何かを投げたとされています。彼らが口論していたので録画を始めました。これは非常に衝撃的な出来事でした」と説明しました。

ニューヨーク・ポスト」などによると、男性は飛行機の翼の上を歩いていた後、飛び降りて駐機場を横切って走ったとのこと。

広告の後にも続きます

また当局に止められる前に、駐機場でサービストラックを盗もうとしたと目撃者は語っています。

警官らが駐機場で男性と接触した際、男性は「支離滅裂で周囲の状況を十分に認識していない」様子だったそうです。

飛行機でのまさかの事件に、SNSでは「全員が無事で良かったです」「これが私が飛行機に乗りたくない理由」などの意見が書き込まれました。

常に不測の事態に備えておきたいものです。

【関連記事】

飛行機に乗り遅れた乗客 駐機場でパイロットに直談判

  • 1
  • 2