top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

なにわ男子・大橋和也と秘密の社内恋愛をしてみたら……もしものシチュエーションが話題『CLASSY.』1月号

Real Sound

 『CLASSY.』(光文社)1月号のスペシャル版表紙&中ページに、なにわ男子の大橋和也さんが再登場。前回大好評だった「会社帰りデート」に続き、もしも秘密の社内恋愛をしたら……というシチュエーションで素敵な会社員に扮している。

(参考:【写真】大橋和也が登場する企画や年末のファッション特集など盛りだくさん!

 彼と交わす秘密のやりとりに思わずドキドキしちゃうかも。グッと大人の魅力が増した大橋さんの表情に注目。社内恋愛するなら?という質問には、「相手がOKなら、俺はめちゃめちゃ言いたい派。そのうえで、メッセージを書いた付箋を廊下でコソコソ渡すみたいなことをやりたい」と理想のシチュエーションを語ってくれたインタビューも必見だ。

 さらにファッション特集は、12月のCLASSY.的推しコーデ。「クリスマスどうする?」「忘年会の日程重なっちゃった!」そんな声が久しぶりに聞こえてくる今年の12月。楽しい予定がいっぱいで今からワクワクしているみなさん、「何を着ていこう?」の答えが今回の特集。2週間後のクリスマスパーティーも、忘年会続きで寝不足の日も、この特集があればコーデに困ることはない。出会いも女子会もオフィカジも……CLASSYの推しコーデでオシャレに楽しく師走を乗り切ろう。

 
   

ランキング(読書)

ジャンル