top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、軍生活もワールドクラス…「助教」「特級戦士」「部隊長」の活躍

ワウコリア

韓国の兵役により軍服務中の「BTS(防弾少年団)」J-HOPEの近況が公開された。

 29日、オンラインコミュニティを通じて韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」J-HOPEの軍服務中の目撃写真が公開された。写真の中のJ-HOPEは訓練兵の修了式現場で捉えられた姿だ。

広告の後にも続きます

 J-HOPEは赤い帽子をかぶり、凛々しい表情をしている。「大韓民国陸軍」と「助教」という名札を付けた軍服姿で精悍(せいかん)な軍人の日常を見せており、遠くからみても目立つ姿は感嘆を呼んだ。

 J-HOPEは以前にも訓練兵のコミュニティを通じて目撃談が公開されたことがある。現在、新兵教育隊の助教に選ばれ、軍服務を続けているJ-HOPEであるだけに、訓練兵を率いる姿が随所で捉えられている。

 先立って4月18日、カンウォンド(江原道)にある陸軍36師団の新兵教育隊に入所したJ-HOPEは以後、新兵教育隊助教に選抜された。このようなニュースにJ-HOPEはファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」を訪れ、「私は36師団白虎部隊の新兵教育大隊で助教研究講義を受けたのち任命され、助教として服務中です」としてファンにあいさつを残した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル