top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【公式】「BTS」RM&Vは11日、JIMIN&JUNG KOOKは12日同伴入隊なるか?BIGHIT側「確認は困難」

ワウコリア

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーRM、JIMIN、V、JUNG KOOK が、ことし12月中旬に入隊するという報道がされた中、BIGHIT側が立場を発表した。

 29日、「BTS」の所属事務所BIGHIT MUSICは、ヘラルドPOPに「入隊場所と時間は確認が難しい」と明かした。

広告の後にも続きます

 これに先立ち同日、あるメディアがRMとVは12月11日に訓練所に入所、JIMINとJUNG KOOKは翌日の12日に同じ訓練所に入所すると報道した。

 今月22日、BIGHIT MUSICはファンコミュニティWeverseを通じて「いつも『BTS』を大切に愛してくださるファンの皆さんに、RM、JIMIN、V、JUNG KOOKが兵役義務履行のための手続きを始めたことをお知らせする」とし、「RM、JIMIN、V、JUNG KOOKは兵役義務履行を準備中だ。軍入隊に関しては、今後決定次第お知らせする」と伝えた。

 一方、「BTS」のJIN、J-HOPE、SUGAは現在、兵役義務を履行中だ。JINとJ-HOPEは陸軍現役として勤務中で、SUGAは社会服務要員として代替軍服務中だ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル