top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

来日時は南青山のデニーズでデートしていたチャーリーXCXとThe1975のドラマーが婚約

フロントロウ

シンガーのチャーリーXCXとThe1975のドラマーであるジョージ・ダニエルが婚約したことを発表した。

チャーリーXCXとジョージ・ダニエルが婚約

 2021年にチャーリーXCX(31)とThe1975がリリースしたコラボ曲「Spinning」がきっかけで距離を縮めて交際に発展した、シンガーのチャーリーXCXと英バンドThe1975のドラマーであるジョージ・ダニエル(33)。

 2022年8月には、The1975がサマーソニックに出演するということで、自身は出演しないにもかかわらず、ジョージとのデートのために日本を訪れたチャーリー。その際は、南青山のデニーズを訪れたり、ジョージとゲームセンターでデートをしたりして楽しんでいた。

©Charli XCX /Instagram

広告の後にも続きます

 そんなチャーリーとジョージが婚約したことを発表した。

 チャーリーは自身のインスタグラムにジョージとキスをしている写真や、婚約指輪と思われる写真をアップ。その投稿に「チャーリーXCXとジョージ・ダニエルは一生ヤリつづける!」とチャーリーらしいキャプションをつけて婚約したことを明かした。

©Charli XCX /Instagram

 チャーリーとジョージの婚約報告には、デュア・リパやリタ・オラ、カーリー・レイ・ジェプセン、キム・ペトラスが反応し、2人の婚約を祝福した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル