top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

マネスキン、来日公演の『日本限定のグッズ』がヤバい

フロントロウ

いよいよ12月2日から来日公演がスタートするマネスキンのグッズが公開され話題を呼んでいる。(フロントロウ編集部)

マネスキンのメンバーが来日

 ユーロヴィジョン・ソング・コンテストで優勝して以来、世界中からラブコールが絶えないイタリアはローマ出身の4人組バンドであるマネスキン(Måneskin)が、日本でのツアーのために来日。

 今回は12月2日と3日に有明アリーナ、5日に東京ガーデンシアター、そして7日に神戸ワールド記念ホールでコンサートを行なうのだが、どの日程もソールドアウトという人気っぷり。

 そんなマネスキンのツアーグッズが解禁された。今回のツアーグッズは、海外で発売されていたものもあるが、日本限定のグッズも。なかでも目を引いたのは、漢字でマネスキンと書かれたグッズ。「魔音棲琴」とまさに音に魔法をかけるマネスキンにぴったりな漢字。

広告の後にも続きます

 とくにデカデカと「魔音棲琴」とデザインされたタオルは注目の的。海外では漢字でタトゥーを入れる人がいるほど人気なだけに、海外ファンの中ではお宝アイテムになりそうな予感。

 ちなみにマネスキンは今回の来日でコンサートを行なうだけでなく、テレビ朝日系で放送されている日本の音楽番組『ミュージックステーション』に出演する。ライブの前日に出演する、初めての日本の音楽番組で楽曲「HONEY (ARE U COMING?)」を披露する予定となっている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル