top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

現役CanCamモデル・ほのかが貝殻ビキニ姿を披露!体を張った“ネタ”に驚きの声

アサ芸Biz

 ついにあの美バストが解禁か!?

 グラビアアイドルとしても活動するモデルのほのかが11月25日、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)に出演。まさかの貝殻ビキニ姿を披露し、視聴者をざわつかせている。

 ほのかといえば、横浜スタジアムでビールの売り子をしていた経歴から、「美人すぎるビールの売り子」のキャッチフレーズで芸能界デビュー。自分より前に出たがるマネジャー・池田桃子に悩まされていることでも話題となり、超美形なルックスながら、バラエティ番組で芸人からイジられることも多かった。

 人気ファッション誌「CanCam」の現役モデルも務める彼女がなぜ、大胆にも番組で貝殻ビキニ姿となったのか。そのカラクリを芸能記者が明かす。

「この日ほのかは、過去に元モー娘。の矢口真里、同じく元アイドルの菊地亜美など、数々の女性タレントが餌食になった『体重を自分で発表orあぁ~しらき』というドッキリに掛かってしまったんです。お笑い芸人・あぁ~しらき本人が登場し、その姿を見たほのかは『いやだぁ~!!』と拒否するも、最終的には体重は公表せずしらきと同じ貝殻ビキニ姿となり、『男かな? 女かな? あぁ~しらき』とネタを披露。CanCamモデルがここまで体を張ったことに視聴者も驚いたようで、ネット上では『ここまで振り切れるのはすごい』『本気で笑わそうとしてたから面白かったし感心した』『武田久美子さんみたいに、本当の貝殻ビキニも着てほしい』との声が上がっていました」

広告の後にも続きます

 自身のインスタグラムにもこの日のモノマネ姿を投稿し、大反響だったほのか。次回はどんなドッキリを仕掛けられてしまうのか。

佐藤ちひろ

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル