top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

12月のアーティストに鈴木鈴木が登場!『Artist#18File』

ジェイタメ

TOKYO MX(東京エリア:地上波9ch)で放送している、月替わりでアーティストを紹介していく音楽番組『Artist#18File』。
12月は、兄の十夢、弟の聖七からなる兄弟ユニット、鈴木鈴木が登場する。サブスクの総再生数は1億を超え、兄弟ならではの息の合ったハモリが特徴。さらに、自身の経験を生かした等身大の歌詞も魅力であり、若い世代を中心に注目を集めている今注目のアーティストだ。

1週目となる12月6日(水)の放送では、インタビューで十夢と聖七の素顔に迫る。初めて買ったCDや、音楽的なクセを公開!さらに「夢がないことに気づいた」、「兄に勝ちたい・・・」とそれぞれが音楽の道を志したキッカケも明らかに・・・!

2週目の12月13日(水)は、日頃から歌い慣れており、ライブでもカバーしているという“オハコうた”WANDSの『世界が終わるまでは…』を歌唱する。兄弟ユニットならではの“阿吽の呼吸”や息の合ったハーモニーを楽しんで。

そして3週目の12月20日(水)は、テレビ初公開のリリース曲『君と過ごす1度目の特別なクリスマス』を歌唱する。クリスマスシーズンにピッタリの楽曲を楽しんで欲しい。

さらに4週目の12月27日(水)は、鈴木鈴木の楽曲の中から代表曲『ホワイトキス』を披露!

広告の後にも続きます

12月の『Artist#18File』も4週ともお見逃しなく!

【十夢のコメント】
「ライブでは目を合わせたり相手の口の動きを見て合わせるのですが、今回は別々の収録だったので、僕らがどれだけ“阿吽の呼吸”で合わせられるのかが分かると思います!また、音源とは違った歌い方で歌ったりハモったりしているので、そこをぜひ皆様に見て頂きたいです。普段は話さないようなことや、ちょっと照れくさい事も話しているので、ぜひ僕たちのトークにも注目してみてください。」

【聖七のコメント】
「いつもよりも力をいれて準備をしたので緊張しましたが、3曲連続を一発で撮り終えることができたので良かったです!歌い終わった時に「あ~良かった!」となりました!(笑)見どころは、テレビ初公開の曲や、歌いこんだオリジナル曲、カバー曲もあり、盛りだくさんなところです!ぜひ僕たちのハーモニーに包まれてみてはいかがでしょうか?」

◆Artist#18File
番組では毎月様々なアーティストを招き、ここでしか聴けないオハコうたを披露するほか、オハコトーク(好きな楽曲や音楽活動のルーツ、憧れのアーティストなど)を展開します。
さらに、最新リリース作品の情報、活動近況などもしっかりとお伝えし、アーティストの魅力を引き出していきます。
毎週水曜 21:54~22:00 〈TOKYO MX1〉
(再放送:毎週日曜 11:55~12:00 〈TOKYO MX1〉
※スマートフォン用アプリ/Webサイト「エムキャス」(https://mcas.jp/)で同時配信

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル