top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ENHYPENが「2023 MAMA」1日目のレッドカーペットに登場 HEESEUNG『ENHYPENならではのパフォーマンスを準備した』

WEBザテレビジョン

11月28日、東京ドームにて「2023 MAMA AWARDS」のレッドカーペットイベントが行われ、ENHYPENが登場した。

オーラと色気が漂うオールブラックの衣装で登場したENHYPEN。海外にも多くのファンがいることについて聞かれるとSUNGHOONは「多国籍グループで、何でも持っている個性あふれるグループなので愛されているんだと思います」とコメント。

また今回のステージについてはHEESEUNGが「ENHYPENならではのパフォーマンスが準備されていますので、楽しみにしていてください」と呼びかけた。

「2023 MAMA AWARDS」は、CJ ENMが主催するアジア最大級の音楽授賞式。1999年に韓国でスタートし、その後マカオ、シンガポール、香港、ベトナム、日本とさまざまな地域で行われてきた。

2022年からは「MAMA AWARDS」にリブランディングし、リブランディング後初めて行われた 「2022 MAMA AWARDS」 は、日本の京セラドーム大阪で開催され、MAMA史上初の2日間開催されたことでも注目を集めた。

今回で24年目となる「2023 MAMA AWARDS」は11月28日(火)、29日(水)の2日間にわたって日本の東京ドームにて開催される。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル