top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

名セリフの吹き出しをプリント!人気漫画『翔んで埼玉』とのコラボアイテムがcoen(コーエン)から発売

Japaaan

魔夜峰央の人気漫画『翔んで埼玉』、劇場版第二弾も公開され、現在大ヒット中ですが、ファッションブランドのcoen(コーエン)から、『翔んで埼玉』とのコラボアイテムが発売されました。

本アイテムの発売は、coenのブランディングアクションである<PLAY LOCAL>(ローカルを遊ぶ)をテーマにした活動の一環で実現したもので、2023年9月にリニューアルオープンしたcoenイオンレイクタウン越谷店の所在地である「埼玉県」をきっかけに、今回『翔んで埼玉』とのコラボレーションが実現。

プリントクルーネックスウェット、プリントトートバッグが、各2カラー展開でラインナップされています。漫画でお馴染みの名セリフの吹き出しをプリントした、原作、映画ファンにはたまらないアイテムでしょう!

しっかりとした厚みのある裏毛素材で仕上げたスウェットに、身幅やアームホールにややゆとりをもたせた一着。現代的なリラックスシルエットで幅広い着こなしにマッチします。

キャンパス素材で仕上げたベーシックなトートバッグに、A4サイズがすっぽり収まるサイズ感で、肩掛けにも最適なやや長めの取手でデザインしています。

広告の後にも続きます

『翔んで埼玉』× coen コラボアイテムは、coenの一部取扱店舗およびECサイトにて発売中です。

『翔んで埼玉』× coen コラボアイテム ギャラリー

『翔んで埼玉』× coen コラボアイテム
 

 
   

ランキング

ジャンル