top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

志尊淳、ホワイトコーデを着こなした夜の私服お散歩SHOTに反響「完璧すぎるほどのイケメン」「かっこよすぎるよ」

E-TALENTBANK

志尊淳、ホワイトコーデを着こなした夜の私服お散歩SHOTに反響「完璧すぎるほどのイケメン」「かっこよすぎるよ」

11月27日、志尊淳がInstagramを更新した。

【写真】お気に入りのアイテムを身に着けた私服SHOTを公開

志尊は自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは。今日の私服です。」「現場終わりに散歩して帰りました。」と切り出すと、「最近はこのローファーがお気に入りです。gucciのホースビットローファー70周年らしいです。すげ。」「冬ですね。風邪ひかないようにね」といったコメントと共に、ホワイトのジャケットとパンツを着こなし、ローファーやハイネックのインナーを合わせた私服姿で夜の街を散歩する姿などを公開した。

この投稿にファンからは「白がとっても似合う」「私服かっこよすぎるよ」「こんな爆イケ姿で歩いてるの〜」「完璧すぎるほどのイケメン」などの反響が寄せられていた。

若手実力派俳優として、様々なドラマや映画などで活躍している志尊。現在公開中のドラマ『フェルマーの料理』(TBS系)では高橋文哉と共にW主演を務め、謎に包まれた料理界のカリスマ・朝倉海役を演じる。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル