top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

松本人志、“まだ叶っていない”仕事での意外な?夢を明かす「もしやらせてもらえたら…」

E-TALENTBANK

松本人志、“まだ叶っていない”仕事での意外な?夢を明かす「もしやらせてもらえたら…」

11月27日、TBS系『クレイジージャーニー』にダウンタウンの松本人志が出演し、年末に放送される『NHK紅白歌合戦』への憧れを語った。

【関連】松本人志、13歳娘は「お笑いは相当好きみたい」親心も明かす「嬉しいような、不安なような」

番組では冒頭、出演者らに対して“まだ叶っていない夢はあるか?”といった質問が飛び、松本が「僕はありますよ」「あれですよ、『紅白』の司会ですよ」と笑い交じりに回答する場面があった。

これを受け、共演者のバナナマン・設楽統は「これはあながち、ボケではない。前もご飯食べてる時にも言ってましたもんね」と指摘しつつ、過去にはウッチャンナンチャンの内村光良も司会を務めたことがあるため、松本が司会を務める可能性もあると発言。

松本は「だから、ウッチャンと俺とキャラが違いすぎるでしょ」とした上で、「『紅白』もしやらせてもらえたら、ウッチャンは日テレで『笑ってはいけない』をやってほしいんですけど。“こいつらなにしてんねん”みたいなこと」と、自身らが司会を務める『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 』(日本テレビ系)内の“笑ってはいけない”シリーズに言及して笑いを誘った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル