top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

後藤真希、美スタイルのベージュコーデ姿に反響「超かわいい」「綺麗ですね!」

E-TALENTBANK

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

11月27日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「永遠のアイドル」と反響の美肌アップSHOTを公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて「昨日、北海道でした〜」「#まきふく #ワンピース」とハッシュタグを交えて綴ると、上下ベージュのセットアップ風コーデで撮影された全身SHOTなどを公開。

この投稿に対し、ファンからは「まきふくかわいい〜」「綺麗ですね!」「超かわいい」「とてもカッコいいですね」などの反響が寄せられいる。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。現在は音楽活動に加え、YouTube配信やテレビ出演なども意欲的にこなしており、SNSではその衣装や私服姿などを披露することも多い。

広告の後にも続きます

そんな後藤は、11月9日の投稿では「#まきふく #冬服」などとハッシュタグを綴り、ハーフジップのトップスを着用した美肌の際立つ自撮りSHOTを公開。こちらにも「めっちゃ可愛い」「永遠のアイドルです」などの反響が寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル