top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“とんかつ特集”無表情で見てしまった水卜麻美アナ、後輩に心配される

ナリナリドットコム

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、11月28日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。番組出演中の“とんかつ特集”を無表情で見てしまい、後輩から心配されてしまったと明かした。

オードリー・若林正恭が、沖縄そばを食べに行って、味玉追加か麺大盛りにできたのに、味に対する欲か量に対する欲を持っていると思われるのが嫌で「大丈夫です」と断ってしまい、逆に1番恥ずかしい対応をしてしまったと話す。

すると、水卜アナも「この間、番組でとんかつ特集があって。とんかつむっちゃ好きなんですけどワイプで抜いてくれた時に、(テレビを)見ている人が『どうせ、お前とんかつ好きだろ?』って思ってるんじゃないか、と思ったら急にむっちゃ恥ずかしくなってきて。『皆さんの想像通りとんかつ好きです、これ見たらめっちゃ美味しそうって言います』って思われるのがめっちゃ恥ずかしくて、汗かいてきて、とんかつマジで無表情で見ちゃったんですよ」と語る。

さらに水卜アナによると、無表情でとんかつを見ていたため、後輩から「水卜さんって、とんかつに何か因縁、ありました? いっしょに食べにいったことありますよね」と心配されてしまったと明かした。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル