top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

愛犬が飼える!犬とともに狩猟スローライフ『theHunter: Call of the Wild』最新DLC「Labrador Retriever」リリース

Game*Spark

Expansive Worldsは、オープンワールド狩猟シム『theHunter: Call of the Wild』の最新DLC「Labrador Retriever」の配信をPC(Steam/Epic Gamesストア/Microsoftストア)/海外PS4向けに開始しました。

頼れる狩りのパートナーがあなたの狩りをより快適に!
本作は、リアルなオープンワールド世界を舞台にしたハンティングシミュレーション。今回のDLCでは頼れる狩りのパートナーで、プレイヤーの忠実な友人であるラブラドール・レトリバーが新登場します。

ラブラドールは指示を出すことで、プレイヤーが狙いを定めた順に獲物の回収を行います。水陸の両方において、野ウサギや水鳥、険しい高地の鳥までハントした獲物を回収可能で、プレイヤーは中断することなく連続で獲物を仕留められるようになります。

撫でたり、ご褒美を上げたり、遊んであげることで絆を深めれば狩りの効率性が上がります。1日ガッツリ狩りを楽しんだ後にロッジへと戻れば忠実なお供はしっぽを振ってあなたを癒してくれるとのこと。性別と7種類の毛皮の色からお気に入りのラブラドールを選択し、名前を付けて唯一無二のお供との狩りを楽しみましょう。また、DLCの配信に伴い犬小屋のUI改善を始めとするアップデートも行われています。

新たな仲間と狩猟の喜びを分かち合おう
新たな仲間と狩猟の喜びを分かち合える『theHunter: Call of the Wild』最新DLC「Labrador Retriever」はPC(Steam/Epic Gamesストア/Microsoftストア)/海外PS4向けに発売中です。

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル