top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、エンゼルス再契約の可能性は!? 米メディアが言及「信じる理由がある」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となり、全球団との交渉が開始されている。二刀流のスーパースターの移籍先には多くの予想が行われているが、米メディア『ハロハングアウト』のザカリー・ロットマン記者は、エンゼルスとの再契約の可能性は低いと考えている。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷の移籍先は、大谷の好きな西海岸に位置し、勝つための戦力が整っているロサンゼルス・ドジャースが最有力と言われている。ドジャース以外では、サンフランシスコ・ジャイアンツやシカゴ・カブス、テキサス・レンジャーズが資金力と戦力の面から候補になる。
 

 
 しかし大谷がMLBに挑戦した時にエンゼルスを選んだように、ボストン・レッドソックスやトロント・ブルージェイズ、アトランタ・ブレーブスのようなダークホースを選ぶ可能性も高い。エンゼルスとの再契約の可能性は低いが、大谷が「選択肢にない」と言うまでは、エンゼルスも再契約に向けて動き続けるだろう。
 
 ロットマン氏は「大谷はダークホースと契約するだろうか?おそらくないだろう。可能だろうか?そう信じる理由がある。彼がどの球団を実際に検討するのか、興味深いところだ」と言及した。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル