top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ラーメン屋店員がラーメン屋・油そば鈴の木を誹謗中傷「早く潰れろ」→ ネットに顔写真をさらす「こっちは人生賭けてるんだよ」

ガジェット通信

ラーメン屋の社長が、他店のラーメン屋店員に対して不快感をあらわにしている。「早く潰れてください」的なことをインターネット上に書かれたというのだ。それが事実だとすれば、あまりにも非常識な行為であることは言うまでもない。

人気ラーメン屋『油そば鈴の木』

他店のラーメン屋店員に誹謗中傷されたと話しているのは、人気ラーメン屋『油そば鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)の社長。『油そば鈴の木』は、おいしくなかったら無料になる店として知られているが、食べた人の多くが大絶賛。おいしい店として高い評価を得ている。

インターネット上に「早く潰れろ」などと誹謗中傷

そんな『油そば鈴の木』を訪れた他店のラーメン屋店員が、インターネット上に「早く潰れろ」などと誹謗中傷を書いたのだという。それに対して『油そば鈴の木』の社長が不快感を示し、誹謗中傷をしたとされる人物の写真をX(旧Twitter)に掲載。大きな話題となっている。

<油そば鈴の木社長のXツイート>

「お前、ラーメン業界だよな? これが社長の教えなのか? 鈴の木に対しての早く潰れてくださいって内容、お前の社長に見せれるのか? 自分のお店が同じような事書かれたらどうだ? 同じ業界で働いててこれはやっちゃいけないんじゃないのか? 何がカチコミに行きてえだよ。これは社長の指示か? もし、これ社長が知らないでやってたらお前のラーメン屋、恥をかくぞ。母親の次は社長が可哀想だな」

「顔晒したら沢山批判されてます!! お前らさ馬鹿か。こっちは人生賭けてるんだよ。SNSで顔、身元バレしないからってやって良い事、悪い事あるだろ。おかしな時代だな。逆の立場になったらどうなんだよ? 顔、身元バレしないSNSの世界で誹謗中傷されて消える人もいるんだよ。顔晒したからなんなんだよ? 簡単な話 堂々とできない事をSNSでやるなよ!!」

「顔晒されないと思うからネットアンチって誹謗中傷するんだろ。顔晒したら皆んなで誹謗中傷する奴を擁護する。これ先に誹謗中傷された側の1人の命が亡くなっても擁護できますか? はい!! 先程の勢いで答えてください!!」

「この度私の言動につきましては一切何一つ悪いと思っておりません。堂々とできないなら最初からやるな。これだけです。関係ないもう1人は晒すなと書かれてるが一緒に来て投稿を見て見ぬふりしてるんだから同罪だと思う。友達が悪い事をする現場に一緒に居て見て見ぬふりするのと変わらない。相手方から法的措置というお話がありましたので相手方弁護士からのご連絡をお待ちする事にします。それによって画像の対応はします あんまり飲食店なめるなよ。SNSの誹謗中傷で何か対応したくてもネット民から叩かれるのを恐れ、やるせない気持ちで苦しめられてる人や飲食店経営者は沢山いると思う。でも俺みたいな男がいるって事も理解しろ。誹謗中傷には大人、子供の対応などの区別はなくて誹謗中傷され、それに対して受けた側の対応には区別があるの何で!? 教えて欲しい。全てネットアンチお前らの都合なの?笑 お前らも顔身元バレしないでやりたい放題やるなら俺は顔身元バレしてやりたい放題やるよ。それが俺の人生さ。全て自己責任だから外野は黙れ」



社長「こっちは人生賭けてるんだよ」

広告の後にも続きます

『油そば鈴の木』の社長は「こっちは人生賭けてるんだよ」「身元バレしないSNSの世界で誹謗中傷されて消える人もいるんだよ」「堂々とできない事をSNSでやるなよ!!」と語っており、社長の強い意志に対して多くの人たちが賛同している。

今回の出来事、多くの人たちが「どのように着地をするのか」を注目している。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング

ジャンル