top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

渡邊渚アナの休みの理由は病気でギラン・バレー症候群?それとも癌?復帰はいつ頃になる?

Quick Timez

体調不良のため、2023年7月から休養しているフジテレビアナウンサーの渡邊渚さん。

病室のベッドに横たわり、覇気の感じられない顔色でガッツポーズ姿を投稿した投稿を覚えている読者も多いと思いますが、一体、渡邊アナの病名とはなんなのでしょうか。

フジテレビ・渡邊渚アナの病名は?

体調不良のため、2023年7月から休養しているフジテレビアナウンサーの渡邊渚さん。

2023年11月現在、復職はしておらず、長期化していることからネットには渡邊アナを案じる書き込みで埋め尽くされています。

休養に入ってから渡邊さんのインスタグラムは長らく更新されていませんでしたが、10月に入り入院先の病室と思われるベッドに横たわった写真とともに、社会復帰への強い意欲を覗かせる投稿。

広告の後にも続きます

ガッツポーズしているものの、土気色の覇気が感じられない顔色で、投稿文には次のような身体的症状が記されました。

・食べられなくなった

・うまく歩けなくなった

・うまく指が動かなくなった

他にもできなくなったことを数えると「キリがないくらい」と綴っていますが、これらの症状が当てはまる病名として「ギラン・バレー症候群」を疑う書き込みが寄せられています。

ギラン・バレー症候群とはどのような病気?

体調不良の原因である病名を公表していない渡邊アナ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル