top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

あいのり・クロ、子連れでの京都旅行で2泊した宿の料金を公開「エアビーで見つけた古民家」

ABEMA TIMES

 恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが27日に自身のアメブロを更新。子連れでの京都旅行で2泊した宿の料金を公開した。

【動画】クロの整形ビフォーアフター(正面)

 この日、クロは「今回のあいのり旅feat.あいの里とっちゃん旅では」「京都へやってきました」「2泊3日の子連れ旅」と報告し、同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーの桃らとの新幹線の車内での集合ショットを公開。「駅へ着いてすぐタクシー乗り場へ並んでタクシー2台で5,000円ちょっとかけて今回の宿、エアビーで見つけた古民家に、チェックイン」と旅行の様子をつづった。

 続けて「宿は今回桃が探してくれて」と明かし「¥172,090」と記載されたスクリーンショットとともに「大人4人子ども2人、幼児2人で2泊でこのお値段!」と説明。「まずはランチの場所へ」と述べ「渡月橋が見える川の前の風情のある素晴らしい建物、、、京都嵐山 花のいえ」を訪れたことを報告し「一部屋、お部屋を貸りきることができる」と明かした。

 また「3,900円でこの素晴らしいランチがついてきて」と堪能した料理の写真を公開し「贅沢すぎる」と感激した様子でコメント。「飲み物は別料金で。お昼からビール 最高だね」と述べ「ひとっぷろあびて、お腹も満たして、次なる目的地へ」とつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル