top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

美人すぎる高3女子「かわいいってめっちゃ言ってくれた」褒め上手な高3イケメン男子に心変わり?スタジオ絶叫「掴んできてる、女子のハートを」『今日好き』九龍編第2話

ABEMA TIMES

 2日目の朝、そらがそうたを誘い2ショットへ。自分もそらを誘おうと思っていたというそうたが、持ち前の明るさとスタジオの見届人たちも脱帽する“褒め上手”っぷりを発揮し、そらの気持ちを大きく動かした。

【映像】かわいすぎる高3女子の寝起きファッション

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。27日は九龍編第2話が放送。

 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋、中川大輔。なお、今回は特別に3泊4日の旅となっている。

今回参加するのはこのメンバー!

・女子メンバー
【新規】
ひいろ(鈴木日彩、高2/京都府)
るしあ(工藤瑠蒔愛、高3/大阪府)
のりか(千葉紀佳、高3/愛知県)
そら(中川そら、高3/神奈川県)
はる(矢口桜咲、高3/東京都)

広告の後にも続きます

・男子メンバー
【継続】
たかと(矢口昂歩、高3/宮城県、「台北編」に参加)
【新規】
るい(村澤瑠依、高1/東京都)
ゆずき(松田謙希、高2/千葉県)
そうた(米山颯太、高3/大阪府)

そら、まさかの朝2ショット相手に指名したのはそうた

 2日目の朝、男子部屋では今気になっている女子の話になり、そうたが「第一印象で言った通りるしあちゃんとそらちゃん」と言っていたところへそらが登場。そらは、第一印象の相手はるい1人だとしていたが、今回誘ったのはそうただった。

 そらと2人きりになり、そうたがそらに「(誘ってくれた)理由とか聞いちゃっていいですか?」と尋ねると、そらは「腕相撲の時に場を盛り上げてくれてて。話してて楽しい人が好きで、昨日からちょっと気になってて」と説明。

 1日目の夕方、男子はナイトデートをかけた腕相撲対決を行い、そうたは率先して司会役を買って出ていたという経緯がある。そらの説明を聞いたそうたは「めっちゃすぐ負けたけどな」とそらを笑わせながら、「実は自分、今日(そらを)誘おうと思ってて、この朝の時に」と自分も同じ想いだったことを明かした。

 そうたは、第一印象にそらが入っていたものの、1日目は話すタイミングがなかったと言い、「(顔合わせで)入ってきた時に、挨拶あるじゃん?その時にめっちゃかわいくて」と、密かに一目惚れだったことを告白。

 ストレートに「かわいい」と言われたそらは、「私ですか?やだあ」と照れるが、そうたは「かわいいって思って話せてなかったけど気になってるし、今日も絶対誘おうと思って」と改めて「かわいい」を強調。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル