top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

藤田ニコル、結婚してから“ある場所”に妙な罪悪感で行けず「指輪キラキラしちゃう」

E-TALENTBANK

藤田ニコル、結婚してから“ある場所”に妙な罪悪感で行けず「指輪キラキラしちゃう」

11月25日に放送されたTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』にて、藤田ニコルが結婚後に“行きづらくなった場所”について話す場面があった。

【関連】藤田ニコル、夫・稲葉友と出会った時から続いている“ルール”とは?「すごい気が楽になりました」

番組冒頭、藤田は「久々にパチンコの話をしたいと思うんですけど」と切り出すと、「このラジオで結婚前くらいかな?結構パチンコ行ってる~みたいな。ママと一緒に行ってる、ハマってる~って言ってたんですけど、やっぱ結婚してから若干なんか行きにくいなぁみたいな。指輪をつけてから」と切り出した。

続けて、「お金を玉に戻す時、左手を使うんだけど。右手で回してて、左手で押す時にめっちゃ指輪キラキラしちゃうなぁ。なんかすごい結婚してる女の若い人が横で打ってるなぁ、って思われるのが変な罪悪感」「別にいけないことしてるわけじゃないけど、“こいつ結婚しても来んのかよ”みたいな。思われるのがなんか気まずくて」と話した。

また、「1回は行ったんだよ。結婚してから」「恥ずかしいからパーカーでめっちゃ左手だけすごい伸ばして隠して。爪だけ出してボタン押してたのね」「だから最近の台を全然知らないから。行きたくて行きたくてしょうがなくて」と明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル