top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

木下ゆうかがセクシー路線に転向!? 水着姿の大食い動画にファンから驚きの声

yutura

11月27日、大食い系YouTuber「木下ゆうか」(登録者数530万人)が「【大食い】ユッケ3万円分でユッケ寿司10人前!生肉大好き【木下ゆうか】」と題した動画を投稿。突然セクシーな格好で登場し、視聴者を驚かせました。

水着姿で登場

11月27日に公開された動画で、突如水着姿で登場した木下ゆうか。しかし、本人は水着姿について特に触れず、和牛ユッケ10人前をひたすら食べていきます。ユッケを食べ終え、感想を述べた後に「寒い、なんか今日ちょっと寒かったです」「なんでかな」とわざとらしく発言しました。

YouTube

コメント欄では「始めからいきなりセクシーゆうかちゃんでびっくり」「ゆうかちゃん今日はセクシー衣装でとてもドキドキでした」など、突然のセクシーな格好に驚くファンの声が多く寄せられています。また、「ゆうかちゃんまさかパンピアノ路線へ…?!」と、過激なコスプレで知られるピアニストYouTuber「Pan Piano」(同353万人)のようになるのではないかという声も。木下自身はコメント欄で「今日の格好はノリでやっただけなので心配しないで、、、不評かもだからもうやめようかな」と綴っています。

木下はトレーニングウェアで動画に登場したことはあるものの、今回のような水着姿での大食いは初めてです。

10月からインスタグラムで水着姿を投稿

木下ゆうかは先月、ビーチで水着を着た写真をインスタグラムに投稿。今月13日には、再び水着姿の自撮りを投稿していますが、今月のほうがかなりグラマーに見え、木下ゆうかは「めっちゃ盛った」と、胸を強調したことを認めています。ファンからは「セクシーでかわいいです。」「ずいぶん痩せたよね」「スタイル抜群〜」といった声が寄せられており、好評です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下ゆうか(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿

広告の後にも続きます

再生

大食い系YouTuberの木下ゆうかは、女性のソロYouTuberとしては国内最多の530万人の登録者数を誇ります。しかし、2020年頃から登録者は横ばいとなり、2021年以降はじわじわと減少。ピーク時の552万人(2021年2月)から、現在は22万人減っています。今年の6月には季節性のうつ病に加えて、心無いコメントにより一時的に活動を休止していることを明かしています。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル