top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ヒカキンの強制休暇動画を見たスーツ、「狂気的」「遠からず亡くなってしまうのではないか」と心配する

yutura

11月28日、「スーツ」(登録者数109万人)がX(旧ツイッター)を更新。「ヒカキン」(同1190万人)の強制休暇動画について「非常に心配」と綴りました。

休暇なのに睡眠時間2時間半

ヒカキンは11月26日に「【強制休暇】日本一の豪華客船飛鳥Ⅱの200万円Sロイヤルスイート海の旅【ヒカキンTVスペシャル】」と題した動画を投稿。「強制休暇」ということで、以前から「絶対に仕事入れません!」と決めていた2日間を使って、「約200万円の超豪華客船スイートルームの旅」に出かけました。

ツアーは3泊4日ですが、ヒカキンは2日目で途中下船するということで、プールやバー、ヘッドスパ、ジムなど船の施設をほとんど休憩することなく回りました。1日目、午前3時前にようやく布団に入ったヒカキンは、「日の出を見たい」とのことで、わずか2時間半程度の睡眠で起床。2日目の行動を始めていました。

「強制休暇」という名前とは裏腹に、短い睡眠時間でせわしなく動くヒカキンに対して、スーツは

2時間半しか睡眠を取らず徹夜でサービスをレビューし続ける姿が狂気的で、非常に心配です。

とXに投稿し、「働きすぎで彼は遠からず亡くなってしまうのではないかと感じました」と綴りました。

広告の後にも続きます

この投稿に対してリプライ欄では「創作意欲のあまり睡眠時間を削りまくり、生活が不規則になって若くして亡くなるバンドマンやボカロPを見ているようでしんどいですね…」「スーツさんも充分働き過ぎのように感じるのですが、そのスーツさんから見てもHIKAKINさんは働き過ぎているのですね」など、ヒカキンは働き過ぎであるという声が多く寄せられています。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル