top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

中国人気クリエイターらの新作ARPG『梦灯花 Noctuary』Steamにて配信開始!美少女達が織りなす美しく幻想的なおとぎ話

Game*Spark

冒険活劇アドベンチャー『彼方へ Far Away』などを手掛けたGratescaは、新作アクションアドベンチャー『梦灯花 Noctuary』をPC向けにSteamでリリースしました。

異なる戦闘スタイルの主人公2人が紡ぐ美しく幻想的な冒険―少女たちと交流を深めて「祝福」の花びらを力に
ダブルヒロインで展開する本作は、光使である2人の主人公が平和な日常を守りつつ、天から降りてきた不思議な少女にまつわる真相を紐解いていくアクションアドベンチャーです。「闇獣」というモンスターが存在する童話のような世界で、情に厚く派手好きな「彩灯絢夜」と闇獣と戦う遊園士に憧れている「夢灯此夜」が様々な敵が待ち構えている冒険に赴きます。

戦闘はクォータービューのアクションとなっており、それぞれ異なる戦闘スタイルの主人公たちを任意で切り替え可能です。魔法や剣術による鮮やかなコンボのに加えて、強力な交代攻撃や連携攻撃も駆使して敵を圧倒していきます。

冒険では数十時間にわたる、マルチエンドのメインストーリーに加えて、様々なキャラクターが登場する20以上のサイドルートやクエストも完備。旅の途中で出会う少女達と友情を深めると、各キャラをイメージした「祝福」の花びらが力となり戦闘スタイルを細かくカスタマイズできるようになります。

『梦灯花 Noctuary』はPC向けにSteamでリリース中です。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル