top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『GUNDAM EVOLUTION』残すところついにあと1日半―ガンダムチームシューターまもなく終戦

Game*Spark

バンダイナムコオンラインおよびバンダイナムコエンターテインメントは、ガンダムチームシューター『GUNDAM EVOLUTION』のサービス終了日を改めて告知するポストを投稿しました。

6vs6でガンダムやザクが戦うチームシューター
本作は2022年9月にPC版のサービスが開始した6vs6チームシューターで、「ガンダム」シリーズに登場するモビルスーツやモビルアーマーを操作して迫力ある戦いを体験できます。

2022年12月にはコンソール版のサービスも開始した本作ですが、「今後も継続的にお客様にご満足いただけるサービスの提供が困難である」として2023年7月に同年11月30日をもってサービスを終了することが発表されていました。


11月30日9時30分にマッチング受付を停止
この度のポストではサービス終了に関する予定を改めて告知しています。それによると11月30日の10時にサービスが終了となり、その手前の9時30分の時点でマッチング受付を停止するとのことです。

また公式サイトおよびカスタマーサポートについても12月21日12時に終了し、公開されていたキービジュアルの壁紙についても同日までとなることが続くポストに記されています。



残る約1日半がプレイする最後のチャンスとなる『GUNDAM EVOLUTION』は、PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows向けに基本プレイ無料で配信中。11月30日10時にサービス終了となります。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル