top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

16歳になった長女 辻希美が贈ったものに「本当に尊敬する」「すごすぎ」

grape [グレイプ]

『父親は仕事、母親は家庭』と役割を分担する風潮が変わり、男女ともに仕事と家庭の両立をしている人が増えた、2023年現在。

夫婦で助け合っていても、仕事と家庭の両立は容易ではありません。幼い子供がいる場合、より切羽詰まってしまうものです。

タレントの辻希美さんも、働きながら4人の子供を育てている1人。多忙なタレント業と家庭の両立に、多くの親から「尊敬する」という声が上がっています。

そんな辻さんの努力に、またもや称賛と尊敬の声が続出しました。

辻希美が用意した『子供の誕生日ケーキ』に絶賛の声

2023年11月27日、辻さんがブログとInstagramで公開したのは、長女の誕生日パーティーの様子。

広告の後にも続きます

同月26日に16歳の誕生日を迎えた長女のため、辻さんは家族と協力し、最高の1日をプレゼントすることにしたようです。

誕生日に贈るものといえば、生まれてきた日を祝うためのケーキ。そこで辻さんは、長女が大好きなキャラクターをモチーフに、2つのケーキを用意しました。

辻さん一家の深い愛が伝わる、長女の誕生日の様子をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

辻さんが用意したのは、株式会社サンリオのキャラクターである、シナモロール(通称:シナモン)のケーキ!

なんと、4枚目の右に写っている、シナモロールが全体にデザインされたケーキは、辻さんの手作りなのだとか。

誕生日の0時ぴったりに、辻さんは手作りのケーキを持って長女の部屋に突撃。すると、長女は大喜びしてくれたのだそうです。

19歳の若さで妊娠を発表してから、早16年。辻さんは長女と歩んできた日々を振り返り、このように想いを明かしました。

あれから16年…色々思う事…書ききれないほどあります

でも本当に無事に産まれて来てくれてここまで大きくなってくれて

見た目は派手だけど凄く優しい子に育ってくれて…本当に本当にママは嬉しいです…

19歳での妊娠発表から出産後も色々な意見が世間からありましたが、本当に産んで良かったと心の底から思います‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ママをママにしてくれてありがとう

16歳素敵な一年にしようね

辻希美オフィシャルブログ ーより引用

一度でもケーキ作りを経験した人ならば、辻さんのケーキの高いクオリティが分かるはず。また、仕事の合間をぬって作ったことも、愛のなせる行動といえるでしょう。

辻さんの愛や、家族の幸せあふれる姿に、ネットからは「さすがは辻さん!」「どれだけスキルを上げるつもりなんだ…!」といった声が上がっています。

16歳の誕生日は、長女にとって忘れられない1日になったはず。そして辻さんも、この日見せた長女の笑顔を忘れることはないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典 辻希美オフィシャルブログtsujinozomi_official
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル