top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大ヒット中の映画『ゴジラ-1.0』を鑑賞後は「ニジゲンノモリ」へ! 映画半券キャンペーンを開催中

もっとエンタメ

 初代ゴジラが公開されてから70周年を記念して製作された最新作『ゴジラ-1.0』が、大評判となっている。淡路島の自然を生かしたアミューズメントパーク・兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」では、『ゴジラ-1.0』の映画半券を提示することにより人気のアトラクション『ゴジラ迎撃作戦 ~国立ゴジラ淡路研究センタ~』を20%引きで楽しめるお得なキャンペーンを2024年1月8日まで実施している。

 『ゴジラ迎撃作戦』は、淡路島に上陸した世界最大、全長120mの実物大ゴジラをテーマにし、強大さと迫力を真に体感できる世界唯一のエンターテインメントアトラクション。参加者は国立ゴジラ淡路島研究センターの一員となり、細部までこだわり抜いたゴジラの体内に参加者が突入する「ジップライン」や、飛散したゴジラ細胞を殲滅(せんめつ)する「シューティングゲーム」などのミッションに挑む。また、園内では『ゴジラ迎撃作戦』の世界観を反映したフードなども販売している。

 加えて、歴代の「ゴジラ」映画作品に登場した怪獣たちが大集合したゴジラコラボルーム『怪獣ランド』を12月1日にオープン。室内には、歴代ゴジラと人気怪獣たちが描かれたインテリアやタペストリー、窓越しに見える実寸大ゴジラの一部、さらに、それらに光の照射で見え方が変わる特殊加工を施すことによって、昼・夜で異なった室内の雰囲気が味わえる。室内に隠れた全ての怪獣たちを見つけ出すことで豪華特典が手に入る“特別任務”も用意されている。スクリーンで楽しんだ後に、アニメパークでもゴジラの世界を満喫しよう。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル