top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

愛甲千笑美の父親が有名人?高校や大学は?プロフィールから韓国とのハーフかも調査!

Quick Timez

26日にモデルの愛甲千笑美と福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢選手がそれぞれのインスタグラムを更新し、結婚を発表。

そこで今回は、新妻の愛甲さんについて調べてみました。

愛甲千笑美の父親が有名人?高校や大学は?プロフィールから韓国とのハーフかも調査!

26日にモデルの愛甲千笑美と、福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢選手がそれぞれのインスタグラムを更新し、結婚を発表。

愛甲さんは「ご報告」と記し、直筆のメッセージと2本の蝋燭がたったアニバーサルプレートを囲み笑顔で肩を並べた2ショットの写真を投稿しました。

連名のメッセージには「この度、栗原陵矢と愛甲千笑美は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚の報告から始まり「2人でいる時には常に笑い合い、お互いを支え合い寄り添って日々を過ごしていくうちにとても大切な存在になっている事に気づきこのような運びになりました」と結婚への経緯を可愛らしい文字で綴りました。

広告の後にも続きます

続けて「まだまだ未熟な2人ですが、これからもお世話になっている方々への感謝を忘れず、2人でたくさんのことを乗り越えて進んでいき笑いの絶えない幸せな家庭を作っていきたいと思います」、「今後も2人の事を温かく見守っていただけたら嬉しいです」と締めました。

フォロワーからは

《栗原選手の大ファンです。栗原選手と幸せな毎日が過ごせますように》

《きゃー!おめでとう》

《末長くお幸せにっっ》

《千笑美さんロスで凹みます》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル