top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

美脚の16歳!本田紗来 姉・真凜と望結と恋バナも 2024年版カレンダー発売 

フィールドキャスター





フィギュアスケーターでタレントの本田紗来さん(16)が、2024年版カレンダーを発売。 
都内の書店で記念イベントを行いました。



衣装は白のワンピースで、ミニスカから美脚がキラリ。
フォトセッションでフィールドキャスターは、“ほっぺハート”をお願いするとハニカミながら対応。
キュートな笑顔に魅了されました。



初のカレンダーができ「姉の望結がカレンダーを発売しているのは昔から知っていて、私も出させていただけたのがすごく嬉しい。『大きいよ!』とは聞いていたけど、こんなに大きいとは想像していなかった。けど、自分がいっぱいで嬉しい。『自分はこんな顔だったんだ〜』と思うきっかけにもなった」と語りました。



自身の高校生活については「このカレンダーでもセーラー服を着たが‥ 自分の高校生活も本当に思い返すと入学式の時とかはすごく緊張して、お友達できるかななんて思っていた。だけど、今はすごい幸せな生活を毎日送れている」とのこと。



姉の真凜さんと、望結さんもカレンダーを見たそうで「みんな『かわいい』と言ってくれて、本当にもういいよっていうくらい褒めてくれた。カレンダーの告知をするときもみんなインスタに載せてくれたりして幸せな気持ちでいっぱいだった。お姉ちゃんは、2人とも一人暮らしなので飾ってくれると思う」と明かしました。



「年齢を重ね、スキンケアのことなど色んなことを話すようになった」という本田3姉妹。
恋愛相談については「私も先々週くらい、3人で集まったんですが、その時に話した」そう。
クリスマスに一緒に過ごしてくれる男性については「います!って言いたいんですけど‥ いません」と笑いました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル