top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「結婚している」と知らなかった美女芸能人TOP10

ランキングー!

今回はウェブアンケートにて総勢9,657名に調査した<「結婚している」と知らなかった美女芸能人ランキング>を発表します。SNSで必ず盛り上がる美女芸能人の結婚。幸せなのが伝わってくる美しいウェディングフォトや、結婚報告の素敵なコメントにはキュンキュンしてしまいますよね。バラエティ番組やインタビューなどで明かされる、夫婦の微笑ましいエピソードにもときめきます…!さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【「結婚している」と知らなかった美女芸能人ランキング】

第1位 中条あやみ(729票)
第2位 志田未来(718票)
第3位 多部未華子(603票)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)9,657名/調査日:2023年11月7日



幸せそうな笑顔が可愛すぎる!1位は中条あやみさん!

<投票者のコメント>
「知ってるはずなのに、結婚しているイメージがないです。お相手が羨ましいな~」

「え!初めて知った。びっくりした」

「おや、いつの間に!」

2023年5月、26歳のときにIT企業の社長・市原創吾さんと結婚した中条あやみさん。結婚報告では、「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です」と紹介していました。KATEの「デザイニングアイブロウ 3D」新商品発売記念イベントでは、新婚生活について「幸せです」とコメント。夫婦でゆったりしたい日でも、「かわいい」と思ってもらえるように、朝起きたらメイクをするそうですよ!


古くからの友人と結婚!2位は志田未来さん!

<投票者のコメント>
「若くして結婚していたのか~!ずっと活躍し続けているので、結婚でイメージが変わらない女優ですね」

「子役で小さい頃から知ってるから、ちょっと驚きますね」

「子役のイメージが強いので、結婚してると聞くと親戚のおばちゃんのように驚いてしまいます」

広告の後にも続きます

2018年25歳のときに一般男性と結婚した志田未来さん。気になるお相手は、「古くからの友人」だそうですよ!昔から結婚願望が強かったそうで、23歳までにしたいと思っていたのだとか。映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の完成披露試写会では、しんのすけの父・ひろしが理想の夫像だと明かしていたことも。結婚してから、さらに美しさ&可愛さに磨きがかかりましたよね!


夫とは撮影の現場で知り合った!3位は多部未華子さん!

<投票者のコメント>
「知らなかった~!」

「え?結婚しているんですか?好きな女優です」

「びっくりした!お子さんも生まれていたんですね。またキレイになりましたね」

2019年30歳のときに、写真家の熊田貴樹さんと結婚した多部未華子さん。撮影の現場で知り合い、交際に発展したのだとか。アニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」ではボス・レディ役の吹き替えを担当し、インタビューでは自身について「家族の中でボスだと思っている」と笑って答えていたことも。2021年には、第1子が誕生しました!


4位以下は成海璃子や、桜庭ななみ、川栄李奈(元AKB48)などがランクイン!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル